ハワイで使うワイファイのレンタルはアロハデータが格安だった!

ハワイで最も使えるWiFi「アロハデータ」に関するブログです

繋がるWiFiの危険!ホノルルでは道路横断中のスマホで罰金も

ハワイのレンタルWiFiとしてアロハデータの魅力をたっぷり伝えようとしているこのブログですが、今回は注意点を1つ紹介します。 2017年10月25日から、ホノルルでは道路を横断中の歩きスマホが禁止になりました。 アロハデータ等のレンタルWiFiを持っていれば…

アロハデータはリピーター特典あり!ハワイのレンタルWiFiはアロハデータがおすすめ!

アロハデータのリピーター特典の内容を詳しく紹介!内容や申し込み方法、なぜアロハデータを選ぶべきかまで解説しています。

ハワイで使うワイファイをレンタルするならアロハデータが格安!

『ハワイで使うWiFi選びはめんどくさい』 私がおすすめなのはアロハデータ!その理由とは? ハワイ旅行楽しみですね。 私はハワイが大好きで、1年に1回何とか都合をつけてハワイ旅行を楽しんでいます。あなたも是非、ハワイの青い空、幻想的な海の色、南国な…

アロハデータとイモトのWiFiの違いが1ページで分かる!6項目で比較しました

ハワイに持って行くWiFiルーターをレンタルできる会社って多いですよね。 選べるのはいいことだと思うのですが、多いと比較するのが大変。 結局、自分に合うWiFiルーターを決めることができなくなっている方も多いのではないでしょうか? 「比べるものがあり…

ハワイ用レンタルWiFi「イモトのWiFi」の価格とポイントまとめ

ハワイに持って行くレンタルWiFiで、圧倒的な知名度を誇るイモトのWiFi。 好感が持てるキャラクターの起用が大当たりしました。 ただ、イモトのWiFiの公式ホームページを見たことがある人なら気づいたと思いますが、情報量が非常に多く、肝心のポイントを把…

アロハデータとグローバルWiFiを比較!あなたのハワイに合うのはどちら?

ハワイで使えるWiFiルーターをレンタルできる会社はいくつかあります。選択肢が多くて便利なようですが、私は何社もあるおかげで決めるのに随分迷いました。 「比べるものがあり過ぎて、何がいいか分からない!」「比較して1つに決めるまでがメンドクサイ」…

ハワイ用レンタルWiFi「グローバルWiFi」の価格とポイントまとめ

ハワイ用のレンタルWiFiで常に人気上位に入っているグローバルWiFi。 公式ホームページは情報量が多く、ポイントを把握できなかった方も多いのではないでしょうか? 実は私もその1人です。 そこで、私がハワイ旅行前に調べ、まとめあげたグローバルWiFiのポ…

アロハデータの現地デスク(ワイキキ)に行ってきました

せっかくWiFiのレンタルをしたのに、ハワイでちゃんと作動しない アロハデータの使い方が説明書を見てもわからない アロハデータが故障?どうしたらいい? WiFiは機械なので故障することも想定しておかなくてはいけません。各レンタル会社も細心の注意はして…

ハワイWiFiのアロハデータを申し込み!楽天ID決済でポイント貰いました。

皆さん、こんにちは!皆さんのハワイ旅行はいつでしょうか? 私はもうすぐなので、毎日ワクワクしています。年に1回だけのハワイ旅行。思いっきり楽しんできますよ! ところで、ハワイに持って行くWiFiはもう決めましたか?もしアロハデータをレンタルするな…

アロハデータの安心補償の申し込みどうする?

初めてアロハデータを申し込みする時、安心補償も付けるかどうかで悩んでいますか? ハワイ旅行は国内旅行と比べると旅行費用が高くなります。 少しでも節約してハワイで美味しい物を食べたい、ブランド物を買いたい、お土産をたくさん買いたいという思いに…

ハワイのWiFiはアロハデータがおすすめの理由「返答が早い!」

日本人に最も人気の海外リゾート「ハワイ」。私もハワイが大好きで、毎年1回だけ贅沢に旅行させてもらってます。 日本人の海外旅行先として人気ナンバー1の為かハワイで使えるWiFiの宣伝が多くて、選ぶのに困りますよね。私も初めてレンタルWiFiを決めるまで…

ハワイ旅行のWiFi関西国際空港で受け取りできるアロハデータ

私もハワイに持って行くアロハデータのレンタルワイファイ。2日前に自宅に無料で配送してくれるので、私は自宅で受け取りますが、自宅(または自宅以外の希望の場所)で事前に受け取れない場合は、関西国際空港(関空)で出発当日に受け取ることもできます。 場…

ハワイ行きのレンタルワイファイを成田国際空港で受け取れる「アロハデータ」

私がハワイに持って行くレンタルワイファイはアロハデータです。 2日前に自宅に無料で配送してくれますが、自宅で受け取れない場合は成田国際空港QLライナーカウンターで出発当日に受け取ることが可能です。 成田国際空港内第一ターミナルQLライナーカウンタ…

ハワイに持って行くレンタルワイファイをセントレアで受けとるには?

私がハワイに持って行ったレンタルWiFiはアロハデータです。 価格の安さも選んだ1つの理由ですが、無料で自宅に配送してくれるのも魅力の1つです。さらに出発日の2日前に届いたので、中身のチェックができましたし、操作の予習をすることもできました。 他の…

ハワイで使うワイファイルーターをレンタルするならココ!

ハワイ旅行の準備楽しいですよね。 私もハワイ旅行の前には、持ち物チェックしたり、 買い出しに行ったりと忙しくも楽しい気分になれます。 私の経験ですが、ちょっと忘れがちなのが、ワイファイのレンタルです。 海外パケ放題で、アメリカの定額通信業者の…