ハワイで使うワイファイのレンタルはアロハデータが格安だった!

ハワイで最も使えるWiFi「アロハデータ」に関するブログです

おすすめのハワイ用レンタルWiFi 私がアロハデータを選んだ理由

当ブログは広告を掲載しています 「どこに行こう」「何を持っていこう」とワクワクしながらも大変な旅行準備。中でも、WiFiルーターをどこで借りるかは少し面倒です。多くの人が利用するため、いくつもの企業がメリットをアピールして予約を待っています。こ…

アロハデータとグローバルWiFiを比較!あなたのハワイに合うのはどちら?

当記事は広告を掲載しています ハワイ用レンタルWiFiの会社は、有名なところだけでも10社以上あります。選択肢が多いのはいいことですが、私は申し込みを決めるまでに随分迷いました。 おそらく、ハワイ用レンタルWiFiで最も人気があるのはグローバルWiFiだ…

ハワイWiFi「データ無制限」ならアロハデータ!1000円未満でレンタル可能

ついにアロハデータに「データ通信量『無制限』」が登場しました。アロハデータファンの私がその魅力をたっぷりお伝えします。数あるハワイのレンタルWiFiの中でも飛びぬけてお得です!

アロハデータのハワイ用WiFiはキャンペーンやクーポンがなくても格安!

当ブログは広告を掲載しています ハワイ用のレンタルWiFiをどこで借りようかなぁ・・・。悩みどころですよね。私も過去に散々調べて疲れたことがあるので、とてもよく分かります。

繋がるWiFiの危険!ホノルルでは道路横断中のスマホで罰金も

ハワイのレンタルWiFiとしてアロハデータの魅力をたっぷり伝えようとしているこのブログですが、今回は注意点を1つ紹介します。

アロハデータはリピーター特典あり!ハワイのレンタルWiFiはアロハデータがおすすめ!

アロハデータのリピーター特典の内容を詳しく紹介!内容や申し込み方法、なぜアロハデータを選ぶべきかまで解説しています。

アロハデータとイモトのWiFiの違いが1ページで分かる!6項目で比較しました

当ブログは広告を掲載しています 知名度ならイモトのWiFiだけど、アロハデータの料金も捨てがたい… 海外レンタルWiFiを比較するなら、料金、通信容量、サポート体制、通信時間、受け取り方法、オプションの内容などを調べましょう。 今回は、アロハデータと…

アロハデータの現地デスク(ワイキキ)に行ってきました

アロハデータのワイキキデスクは営業を終了しました。下記は過去のコンテンツです。

ハワイWiFiのアロハデータを申し込み!楽天ID決済でポイント貰いました。

アロハデータの楽天ID決済は終了しました。下記は過去のコンテンツです。

アロハデータの安心補償の申し込みどうする?

当ブログは広告を掲載しています アロハデータのオプション「安心補償」。加入しようかどうか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 ハワイ旅行は国内旅行と比べると旅行費用が高くなるので、少しでも節約してハワイで美味しい物を食べたい、ブランド物…

プライバシーポリシー・免責事項

アフィリエイトプログラムについて「ハワイで使うワイファイのレンタルはアロハデータが格安だった!」(以下、当サイト)では、アフィリエイトプログラムに参加しています。アフィリエイトプログラムは、商品やサービス等を提供する企業との業務提携により…